2022年10月30日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝も昨日と同じとこ。日ので前到着で、既に久野さんが駐車場に。

波の方は腰くらいでたまに乗れそう。でもまだ釣り人がパラパラといるので、潮がもう少し動くまで待ちましょうかと、30分弱ウェイティング。前田くんと小幡くんとりょうたくんが合流。


形良い波が入りだしたので、スタートしましたら、昨日の10倍良い波。早いようで、形良く、抜けれる波が多い。正味1時間半くらいは、orbitチーム4人で貸切。その後4人くらい増えましたが、全然乗れる波で、楽しかったです。

マックスのセットはサイズ腹・胸近くある良い波で風も弱く、楽しくサーフィンしましたとさ。( ̄▽ ̄)











来週からは11月突入。冬物アパレルが揃ってます。昨日はバズリクソンズのN-1デッキジャケットが入荷。orbitでは定番中の定番。だがしかし、ジャングルクラスの生地に当たりがつくまではかなりかかりそう。ヘビーデューティーなこのジャケットは一生の相棒になる事でしょう。(^^)