2022年10月25日 火曜日、昨日の休みの波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日の定休日、いつものポイント、最近ダンパーが多かったので、味変え。orbitユーザーの皆さんと、全日ポイントへ行きました。日曜日のキッズスクールの時に波を確認済みでしたので、まあまあできるのではないかということで、直行しました。(^^)


ベテランユーザーの平澤くん、坂田くん、17回生加藤くん、19回生杉浦くん、20回生込山くん達と。サイズは胸肩弱。朝イチは潮が多く厚めの波でしたので、ヘイデン・ルイスのキールディール(ツインフィッシュ)で。2時間後潮が引き始めたので、ティミー・パターソンのシンセティック84に変更。


ユーザーの面々と、皆さんのライディングもチェックしながら、のんびりサーフィンしました。


人も少な目で、皆さんも良い波乗れていたのではないでしょうか。(^^)


波の写真はスマホ海まで持っていかなかったので、駐車場のみ。( ̄▽ ̄)