2022年8月19日 金曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつものポイント。波はアウトで腹以上。少し暑さも緩んだ今朝は、夏の終わりも近いかなと。

さーて、海パン&タッパーで入りますかーっと着替えたら、あれ?何かが足りない。





ボード忘れた。



10数年前にも一度、やった事があります。( ̄▽ ̄)

昨日忘れないようにって、玄関に置いたまま、寝ぼけて出て来てしまった。海に着くまで、全く気が付かないほど。笑。


申し訳ないですが、隣にいた、久野さんが予備のプールパーティーモデル持って来ていたので、お借りすることに。すんません!(^^)


波はタラめで、たまに形がいいのが入りますが、厚くてなかなか難しい。水温もオフショアで下がり、寒く感じました。





また明日からもサイズはキープか少し上がるか。問題なく、できそうですので、お盆休み最後の人は、残りの休みを楽しんでください!(^^)