2022年8月20日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

宮崎ではNSA全日本選手権が始まりますねー。orbitからはシニアクラスでゆうたくんが愛知代表で行っています。頑張れ!(^^)


さて。留守番の我ら伊良湖組は、いつものポイント、アウトで腹。昨日と同じくたら目の波。今朝は持っていきましたよ、自分のボード。で、タラめの小波対応のヘイデン・ルイスのキールディール。(ツイン・フィッシュボード)


とは言え、9時から豊田でsupスクールがありましたので、5時から入り、6時半には終了。ささっと、いい波掴んで気持ちよくクルージングして、とんぼ返り。(^^)


パワーの無い時には、それ用のボードで対応。👍







そこから親子でご参加、sup体験スクール。

午後はお店でまったりです。( ̄▽ ̄)




明日も海は同じ感じでしょう。またフィッシュボードで、のんびりサーフィンするかな。(^^)