2022年6月17日 土曜日、今朝の波。ダブルヘッダー。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつもの所。20回生タバタくんの後輩くんが22回生に入部予定ですので、ライディングをチェック。


某スポーツ量販店で、昨年?全く初心者で始める時に定員さんに勧められたボードが5'8"!!!

ま、若いからそんなボードでも行けるよねー...いや、キツイだろ。(^^)


もちろん技術的指導は望めないってことで、今朝からワタクシが指導する運びとなりました。

オーバースペックのボードでも頑張って1年続けてたそうなので、根性あるねー。先輩のタバタくんと共に、頑張って上手くなりましょう!(^^)







他orbitメンバーも揃い、インサイドよりの腹くらいの波。

19回生久野さんのnewボード、ティミー・パターソンJPFが調子良さそう。昨日店でパドルの概念を復習した成果も出てたので、結構乗ってましたねー。


他メンバーも調子良さそうでした。


で、ワタクシは今朝はダブルヘッダー。5時半スタートして皆さんのライディングチェックし、6時半に上がり、豊田に帰り、9時から体験SUPスクールでしたので、8時過ぎからいつもの水源公園の代替えポイント(明治用水頭首工の漏水事故により)にて準備。11時に終了して、15分家で仮眠を取り(瞬間深い所まで落ち、すぐアラームで起こされました。笑。)、きっちり13時にはお店開けてスタンバイ。




電池が切れるまで、突っ走ります!( ̄▽ ̄)



明日はロコで行われるコンテストのジャッジに入ってますので、お店の方は終わり次第戻って開けます。(修理があるので。)