2022年6月19日 日曜日、昨日の波。ジャッジDAY。で月曜日の朝はSUP。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日の日曜日、ロコで行われた「タイムレスシュレッド」というコンテストのジャッジの為、終日海。

5時半集合で、終わったのも5時半。天候も良く、波にも恵まれたコンテストでしたが、長丁場でしたー。(^^)


ロングボード、ミッドラングス、オルタナ系のボードのコンテストでしたので、ショートとはまた違うジャッジクライテリアで勉強させてもらいました。










コンテスト終わり、急いでお店に帰り、多少の事務仕事と次の日、月曜日の体験SUPの準備を積み込み、8時半過ぎに帰宅。すぐに就寝したのは言うまでもありません。笑。


で、本日月曜日。サーフィンのベテランユーザー、ハヤトくんとその後輩がSUPしてみたいとのことでしたので、8時半に現場到着で準備をして、9時から漕ぎ出しました。

天候にも恵まれ、気持ちよく漕げました。(^^)





明日は海です。波上がるかな?(^^)