2022年5月13日 金曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝起きた時点で、はいはい、オンショアでぐちゃでしよ。一応海には行きますけどねって独り言言いながら、高速道路を飛ばしで一路、いつものポイントへ。


確かに、オンショア気味でジャンク気味。人っ子一人いません。





でも、よーく見ると、コレやれるんじゃない?って事で着替えてGO。

一見グチャに見えますが、ミドルからインサイドにかけて、たまにまとまった波がライト、連休レフト共にある。

1時間入って、2、3アクション入る波も。ある一定のレベルの方なら遊べる波だったと思います。


しかし、海から上がるまで、終始一人。誰も来ません。通り過ぎて行ったサーファーの車が3台あったかな?くらい。



newボードで、こういう良くない波での挙動の確認の為、NSA愛知支部予選も近い為、入ったよって感じでした。(^^)



明日は良くなりますかね。(^^)