2022年5月14日 土曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、昨日と同じとこ。海に着きますと、昨日よりサイズアップでハードコンディション。待てばなんとかなるかなーって事で、5時半から7時まで仮眠。

目を覚ますと、何とかインサイド落ち着きつつでやれそう。胸くらい。

久野さん、FC金山くんと入りまして、流れつつ、乗っては一度上がり砂浜戻ってまた入りという感じで1時間。






潮もだいぶ引いてきて、オンショアも落ち着いた8時、アウトができそうになってたので(4人くらい既にラインナップに。)、アウトに向かいました。セットが入るとゲットがハードでしたが、アウトに出てみると、無風の頭オーバー、面ツルの三角形の波!!!


待機していた白石くんも合流し、海外にサーフトリップしにきたみたいだね!なんて言いながら良い波をさくさく乗ってたら、オフショアが強くなり、ざわつき始め、9時にはイマイチに。


んで、上がって帰ってきました。(^^)


↓上がった後の波。まだできそうでしたけどね。







明日は更にサイズダウンが進むと思います。同じとこで入ろうかなと。