2022年5月8日 日曜日、今朝の波。キッズスクール。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は今月のキッズスクール。前回に足りなかった部分を最初に説明してスタート。皆んな意識して取り組めました。良い感じです。(^^)




で、朝イチは、orbit大人ユーザの皆さんのコーチング。昨日と違うポイント、違う波で、昨日うまくいった内容が再現できるか。

結果、皆さん合格のレベル。引き続き、忘れないように、毎週取り組みましょう!


そして、本日の最重要課題。昨日届いた、ワタクシのティミー・パターソン、シンセティック84モデルのシェイクダウン。


結果、最高の上を行ってました!👍


1980年代を思わせる厚めのレール、2020年代最新のノーズエリア、最新のボトムコンケーブ、テールエンドにさりげなく施されたワンウインク。

1日目の一本目の波から、最高のドライブ感、コントロール性を発揮してくれました。


でもティミーのボードはどれ乗っても最高なんですけどね。同じボードを1年も乗れば、身体が最適化してしまう。(マンネル。笑。)

そしてnewボードに乗り、違う乗り心地を求めるのですが、期待値の遥か上を行ったのが、今回のボード。

最高でしたね。(^^)

またサーフィンが楽しくなりそうです。👍