昨日の海・たまたまな写真。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

さっき、豊橋の森嶋さんのHPを何気に見たら、おお、僕がいるではないですか。ありがとうございます。

連結してシークエンスにして、再編集させていただきました!

http://www.geocities.jp/mori_surf/



ORBIT!


意外と、理想に近いライディングができてますが、NO2の写真の時の腰の高さがなっていません。もっと下からエントリーしないと、鋭いリップになりませんな~。腰のトップへ向かうヒネリは合格に近いですが、もっと右の手のひらが出てくる位置がこの瞬間ですと右ひざの前にあるのが、僕の理想のポジション。そうすればもっと腰が低い位置から出て、4枚目でもっとスプレーが上がるはずです。寒さで体のキレが悪いのもありますが、これは癖ですね~。やはりサーフィンは一日にしてならず。日々改善です!


早い波でしたが、パワーはあまりなかったので、まあ、あの波でこれだけやれれば、いいかな!?


そこそこ、サーフィン、上手じゃん、おれ。はははっ