パタゴニア・ラッピングバック 改良計画。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

この冬のパタゴニアのキャンペーンでお店に入れた、ラッピングバック。パタゴニア商品購入の方にプレゼントしていたものですが、キャプリーン生地やもともとのパタゴニア製品の端布ですので、素材がいい。ただラッピングだけじゃもったいないくらい。


そこで、この前、パタゴニア製品を購入した、クワくん、間瀬さんが、僕がいつもデニムなどを直しに出す、ORBITから道を挟んである、「洋服の病院」で改良してもらうべく、計画をねり、本日完成品となり、戻ってきました~


まずは柄は違いますが、元の感じの画像がこちら。


                ORBIT!

入り口を縛る紐が一箇所で止められているだけの状態。これが、クワ君バージョンですと↓


                ORBIT!

                ORBIT!

肩掛け・ショルダー巾着袋へ、リボーン。紐の長さを調節することもできる!小さくて見えませんが、パタゴニアのロゴもちゃんと入っています。(紐を通すループのところ)


続いて、間瀬さんバージョン。


               

                ORBIT!

                
                ORBIT!

ちゃんとマチまで入った、おしゃれなトートバックにリボーン。作業着入れではもったいない!!!

もともとのパタゴニアのロゴが入った紐を、ボディに縫いつけ、有りそうなデザインに。


この2つの改造費、¥1500~¥2000!さすが、おばちゃん、職人の技!!!!!




まだラッピングバック、あまっていますので、パタゴニア製品購入者にはお渡しできます。で、改造してください~!


http://item.rakuten.co.jp/orbit/c/0000000125/


http://www.rakuten.co.jp/orbit/