2月15日 インタースタイル 展示会〜 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

本日、横浜にサーフ系合同展示会で、今帰りの新幹線です。新しいメーカーを探しに行くというより、既存のメーカーへの顔出し&新商品の確認です。
で、昨日伝えたように、マイク・ロスネスが来るはずが、明日だそうで、会えなくて残念!
しかし、ビックな人物に会いました。ミーハーと笑うなら笑って下さい。
クリスチャン・フレッチャー!とその息子さん。
photo:01


ワオ。感激。

あとは、ライジングサンのタツヤくんと、ふらふらしてました。
最後に寄った、ブラックフライズのブースでビール出してくれたので、まったりしちゃいました~
photo:02



来週はライジングサンのタツヤくんが、ティミーやダルバーグ、フォーミュラのNEWモデルを積んで、営業に来ますので、ORBITで、皆さんに対して展示会となります。また、日時詳しく決まり次第、メール、ブログで連絡します!

最後に、帰り際、今須さんから電話
。大磯波良かった報告。3~4ft。チューブにもなってたって!自慢された。悔しいー!早めに切り上げ、行こうかと思ってたんですが、タスク、お店休みだったから諦めたんですけど、行きたかったな~。大磯のでかい波。ぜひ、今年の台風当たったら、絶対行きます。6’6’’持って!