歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

私のやっている在宅ワーク



 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


おまかせ広告

クリックして頂けると嬉しいです👇


ノジマの初売りへ


夕方になってから(^◇^;)


もしかしたらないかもと思いながら


娘のご希望はコチラ👇



スマホで耳の中がみえる耳かき


迷わずお年玉で買うからママ買ってきて〜でした


まあお年玉からまだ出さずママの財布から出しましたが


かなり気に入ってるようです



わたしはと言うと


電気圧力鍋がずっと欲しくて


あーお値段が高いなと思いながらずっといて


初売りの広告で安くなってる

欲しいなと思った


このタイプが10000円きってたのよ


これは買いだなと思ったけど

コチラのバージョン

👇


 ヘルシーメニューが搭載されたバージョンが出てるみたいでちょっとお値段がはるのよ


でもヘルシーメニュー作れるのは魅力的


もうどうしたもんなのか


わたしは料理が苦手だから少しでも楽できて気持ちに負担が減ったらいいなと思ってる


初売り価格は6日までなので早いとこ決断しなくては




🐯人気記事まとめ🐯