歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

私のやっている在宅ワーク



 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


おまかせ広告

クリックして頂けると嬉しいです👇



 ここのところバックが欲しい症候群で


買う買わない別として


気づくとビビッとくるようなバックないか見てる


先日ららぽーと行った時に


気になったのがあって買うか買わないか悩んで


ちょっとスルーしてきた




そしてネットで安く買えないかなと


またまた


バック探ししてる自分



しかも何故か2個も気になる物にであってしまった


あとは今年中にこの気持ちをスッキリするか


来年になってから気分新たに買うか


悩みすぎて時間だけがすぎてゆく〜



👆

写真借りましたショボーン





この2つにビビッとしちゃってね


もうさ勢いでふたつ買ってしまいたい気分と

もう少し考えろという気分


買っちゃえ悪魔と考えろ天使がいったりきたりしてる


我が家は田舎だからららぽーととかイトーヨーカドーとか行かないとリアル店舗で買うのは困難


だいたいどっちかが置いてあってどっちかが他の色しかないとか


一気に買える場所が中々ない


もう気持ちが緩んじゃって


近くのヨーカドー見に行ったら

アネロの色違いしか置いてなくて


展示されているからなのか

なんかホコリがかぶってる感じがして


しかもホコリがつきやすい素材な気がしてきて


お値段とか色々考えたら


こちら一択になりました😋



やっとスッキリした


ららぽーとのポイント使ってららぽーとのネットショップで買おうと思ったけど

お一つの買い物だと送料諸々割高になっちゃうのでポイント使うのは諦め


たまたまセゾンカードのページみてたら


セゾンモールからエントリーキャンペーンにエントリーしてヤフーショッピングでお買い物するとポイント+10倍になるらしい


いちようポチッとして


物色してみると


なんと


なんと


お誕生日クーポンとやらがあって




どこよりも安く買えちゃいました


しかもセゾンのポイントも貰えちゃう😋


悩んで決まらない時もあるけど

悩んで色んなところ物色することで良いこともある


🐯人気記事まとめ🐯