歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

私のやっている在宅ワーク



 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


おまかせ広告

クリックして頂けると嬉しいです👇



 ずっとずっと子供と行きたいなーっていってた


サンリオピューロランド


意外とお高いチケット


チケットが高いのとちょっと距離があると


渋ってしまう


日曜日気分向いたら行こうかなと思ったけど身体が気分のらなかった


何度かヤフオクで株主優待入札するも惨敗


金券ショップはそこまで安くなってない


でも株主優待優待の期限が1月いっぱいなのを知っていたからソロソロもしかすると値下がりするかなとも思ってて


近々金券ショップ覗こうかなって思ってたのよ



何気なく

ヤフオクで入札してみた


そしたらなんとなんと


落札できちゃいました


株主優待3枚と1000円の商品券で


3000円ちょっと


そのまま気分で行ってたら10000円以上かかったフリーパス代が激安になりました


やっぱりタイミングなんだなと思う
















🐯人気記事まとめ🐯