歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

私のやってる在宅ワークはコチラ



 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇



 先ほど枕元にプレゼントを置いて

サンタ業務終了

イビキかいて寝てるから

大丈夫だろうと思い

行動したら突然起き上がるという


タイミングの悪さ

とりあえず寝ぼけてたので

バレてないはず(^◇^;)



そう今年は自宅にはいません


おばさんたちが娘のためにクリスマスパーティーやってくれるとのことでじいじの家にお泊まり


いつもなら廊下のクリスマスツリーのあたりに置くけどじいじの家なのでできない


急遽お泊まりになったので

サンタさんが袋に困らないようマイ袋と手紙を枕元において娘は寝ました


置いた瞬間

娘の喜ぶ姿が浮かんでしまった母でした


今回はもう小学生になるのでおもちゃっぽいものは卒業しようって事で


机の上でできるものに決めました


じいじからのプレゼントはコチラ

👇


今のパズルは進化してますね

こんなのがあるなんてってビックリしちゃいました


サンタさんからのプレゼントはコチラ

👇


どちらも大好きなすみっコぐらし


机の上で集中力保てるようになってくれるといいなと思います


そして年越したら誕プレですよ


じいじからのプレゼントが良かったみたいなので

バージョン違いのコチラ

👇


今回はかなり安上がりに済ませられたかなと思います


去年までは高いタブレットやおもちゃだったので


そしておばさんたちにビックリされたもの


それはコチラ

👇


ピンクを子供のiPadにつけてるんですが

大人しかいない環境でいると

こんなケースあること自体しらない


まあケース買う時の選択肢にはまずはいらない


普通のケースより子供が使うならこのケースのほうが持ち運びも便利なのでオススメ


🐯人気記事まとめ🐯