歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇


今年最後のお給料でましたー







12万あるとホッとする自分


なぜ12万なのか分からないけど


来年はプラス2万くらいの14万位でホッとするようになりたい


給料振り込み口座に残す分以外をおろして

仕分けをしますー


本来は12月引き落とし分と1月の生活費なんですが現在1月引き落とし分の半分くらいまでプールできてるので引き落としように残りもプールするか

年始年末あるから手元に置いておくか


とりあえずギリギリのラインまではプールしようと思ってます


キャッシュバックで結構返ってくる予定なので

残高のあるキャッシュレスで生活しようと思ってます


そして今回から

10000円一枚だけ

残りは1000円札にしました


すんごくお金持ちになった気分



 万券なら最高ですが

1000円札の束


先月からクレカやキャッシュレス使ったらプールしてるので1000円札のほうがプールする時に便利なので来年1年間は1000円札生活してみようと思います


あと2万増えたらもっと金持ちに見える笑笑


そして

今年の給料もらったので

年収確定です






時給〇〇〇円

👆

3桁時給です


去年に比べて

時間外や休日出勤ほぼなし

コロナにかかったり濃厚接触者で休んだり

子供が濃厚接触者で幼稚園に行けないため休んだり


なんとか会社の方針で給料保証あったり有給休暇でおぎなったりで欠勤は免れました


コロナ関係で有給の半分以上を消費してしまったので年明けからはなにかあったら欠勤扱いになってしまう(◞‸◟)




発表しまーす

どうでもいい方は閉じちゃってください











年収

190万ちょっと


これには

キャッシュバックや単発バイト旦那からもらってるお金は含みません


純粋に本業パートの年収です


去年に比べたら時間外とか休出で働いてないのに


4万円のプラスでした


👏👏


ボーナスが上がったこと

最低賃金改定で時給が上がったこと


コロナという悪い影響もあったけど

給料面はよくなりました


色んな会社渡り歩いてきたけど

時給パートであっても大手なんだなと感じます


色んなことで転職も考えてしまう事もあるけど


年齢的にも簡単には転職できないから


今のパートのキャリアアップを目指しながらも


今のパートをベースに

副業するなりバイトする事を考えた方がいいかなと思ってます


もう少し上がったら配偶者特別控除もなくなるわ


痛いのは旦那なので気にしない


辛い時に何もしてくれたわけじゃないから


もうここまで年収上がると旦那追い越すのもあと少しって


先が見えてきた




🐯人気記事まとめ🐯