歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇


今日メールがはいっていて


ちょっと安心しました


それは先日したMNP


完全に使えるようになるまで結構苦戦した



 なんか早めにポイント還元がどこかにのればいいのにのらず


結構付与期日になるまで音沙汰ない事多々あるけど


やっぱり

音沙汰なくて突然入ってるパターンだと


待っている間は

ソワソワしちゃう


しかも付与予定が12月31日だから余計にソワソワしちゃう


入金がなければ給料日以降お金が入ってくる事ないから2022年を早めにしめくくれるのに



今日無事に12月31日にはいるよーってメールきて一安心


👇




トータル18000円よ

しかも2回線ほぼ同時にしたので

この倍はいってくるー


ヨッシャー

年末年始は

aupayで過ごします



現状のスマホ代は

しっかりauは通信料0で突き進んでます



UQモバイル分も不具合なく使えてますが

親子割が表示されないのでしっかり適用されているのかがわからない


親子割だとトータル半額くらいになるからホントでかいのよ


もう少し安心できる要素を出してほしい

👆

来月請求する分で安心できるのかな?

🐯人気記事まとめ🐯