歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇


今年もあとわずかですね


ちょっとパートが忙しくてアメブロ更新が疎かになってますが


今週末の給料で今年もらえる分は最後〜


という事は


年収確定します


ちょっと

ドキドキ💓

ワクワク

してます


いやーこんなに意識した事なかった笑


今までって月の手取りばかり気にしていたから


ボーナスも手取りばかり気にしていた


アメブロでお金の事に触れてるうちに


手取りばかりではなくトータルした金額も意識しなくちゃいけないんだって学びました

👆

遅すぎる笑


あとは旦那の年収勝ちたいと思った事もひとつかもしれない


今年もらったボーナスの引かれる前の金額

年間で2ヶ月超え



最初が額面8000円だったから


ホント夢みたいですが


本当なんだなと


そして今年はしっかり家計管理をしてきたので

👆

コロナ影響で収入が減っているので

しっかりしてないと支払えなくなる笑


来年は更なる野望に勝ちたい


しっかり家計簿しめて

気持ちよく2023年迎えられるように

そして

貯めどきといわれる小学一年生になる娘


マジで頑張らなければ


また完全に集計できたら


自分のためにも

忘れないためにも

公開したいと思います


来年も愛用しようと思います

👇













 



🐯人気記事まとめ🐯