歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代後半

旦那40代前半

娘6歳(年長)

義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

義母流子育てを押し付けてくる

 

 

☆6時間パート☆

☆朝の通勤ラッシュから解放されたい☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇


先日はコチラを注文しました

👇


ノジマで買うか悩んだけど

手っ取り早さと

キャッシュレス絡みで

Amazonさんで購入


たぶん今日届く予定


1年頑張った自分へのご褒美と健康管理のために

👏👏

キャリアで買うことも検討したけど

キャリア契約あるけど通信はサブ回線でしているのでどっちにしろセルラー持つ価値がないので

GPSバージョンに


しかーし


オプションやら追加で買っといた方がいいものは何も買っていない


いるのかいらないのかもちょっとわからない

 コレだけは買おうかなと

👇




他にあった方が便利なものあったら

Apple Watch上級者の方教えていただけたらありがたいです


そして


子供の収納を最後に買おうと思います

しかも

paypayのキャッシュレスで返ってきた分で


楽天よりAmazonのが安かったのでAmazonで買う事にします


🐯人気記事まとめ🐯