5歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

☆コロナ渦で自由がない☆

 

 

☆派遣パートから普通のパートになり収入源。福利厚生だけよくなりました☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 少しずつ本業パートの時間外が発生してます←いつまで続くかしら🤣

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇



 月末までに色々やりまして



先月はいっちゃってから

デュアル化したスマホ


先月は移行期にしてたのであまり気にはしてなかったけど


今月からはプランも変えたし

いらないオプションや保証もやめた

👆

ちなみにauの保証はやめたけど

BIGLOBEの端末保証ははいってます

👆

auだと単体で入らないといけないから保険料が2倍かかるけどBIGLOBEなら安い上に一契約で2台分の保証してもらえるから迷わずはいったよ



1日たった現状は




まだ何も消費されてません

使い方は以前と変わりません


このままアクシデントが発生しない事を祈るのみ


そして

BIGLOBEのデータ量が足りるのか〜この1ヶ月で検証です


先月は何気に足りなかったです


足りるように節約するかプランをあげるか


悩みどころ


でね、嬉しいことがあったのよ


お得に美容院予約したんだけど
その美容院が今月から市町村主催のキャッシュレスキャンペーンに参加してるじゃないの

お店によってキャッシュバック率は違うのと
キャッシュレスの種類も異なる

希望のキャッシュレスではなかったけど
スマホにはいれてるから使える

2人分で元々12100円だった美容院代が
クーポンと当選した1000ポイントで

9900円
キャッシュレスキャンペーン参加して

8900円
安すぎる

だって
子供のカット2000円に
私はカラーカットと最高級のトリートメント付き
完全にフルコースなの

個人のお店だったらカラーカットさえ出来ない値段

ホントプチプラでありがたい