5歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

☆コロナ渦で自由がない☆

 

 

☆派遣パートから普通のパートになり収入源。福利厚生だけよくなりました☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 少しずつ本業パートの時間外が発生してます←いつまで続くかしら🤣

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇



 もうずっとお金ギリギリで


家庭内格差ありありで


この度値上げのあらしで


家庭内は皆ビビってますが


私だけビビってません笑


だっていつも家庭内格差で


ギリギリなので


定価では買わず常に値引きや底値を狙う

ポイントやキャッシュレスを駆使する


だから


そんなに気になってません


無駄買いさえしなければ良いと思ってます




最近


節約のために


ない頭をグルグル使って


覆面調査やってます

調査に行ってレポート提出すると

報酬が貰えます


報酬が丸々もらえる案件

商品代とトントンの案件


商品トントンが多いかな


やっているうちに

得意な案件苦手な案件でてくるので

なるべく得意な案件にするようにしてます


ない頭でレポート書くのでね

ここからミステリーショッパーいけるよ

👆
ここから行くと優先チケット2枚貰えるよ

ホント最初は慣れずに苦戦したけど今はだいぶ慣れてきたし

節約にもなるし
知識も増えるし

続けてることでいい事もある


👆

過去2ヶ月分の報酬


今月はミス2件しちゃったので

それを除いて7件ほど調査しました


パートの時間外もでてきたけど
覆面調査続けてることで気持ちとお金に余裕ができてる


お金がない時こそ諦められなくて悩んで悩んだ末にお金を捻出してお買い物したり美容院に行ったりするのに


いざ余裕ができると意外とすぐ行けるとか買い物できる感覚があるせいか


後回しにしてしまいがち


そしてお得なチャンスを逃すという失態をする笑



 美容院は2人分の費用がかかるので

いつもこのサイトににお世話になってます

👇


たまに1000ポイントもらえたり

お得なクーポンもらえたり


プチプラで物凄く助かってる


招待コード

👇

A1u4n2

登録する時に入れてもらえると

1000ポイントもらえるので次の節約につながる


よかったら使ってね😋



\そして追加購入したいものと買い替えたいもの/

👆

子供に落とされて完全にボコボコになってしまったiPad


まだまだ買い替えられないのでカバーで長生きしてもらいたい



👆

完全なるリピ買い

他のに浮気してみたけどやっぱりこれには勝てないので出戻りします



👆

前回買って惚れてしまったアイテム

生理不順だからホントこの商品に助けられてる

仕事中にもしもがあった時は手遅れになってたのにこのアイテムのお陰で手遅れになる事もなくストレスも感じなくなった


生理終わりもダラダラするタイプなので

気分的にナフキン外した瞬間に汚す羽目になってたけどそれもなくなった


ホント普段使いに近い状態