4歳女の子を育児中

 

夫、4歳娘、義母

 

完全同居☆ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですラブ

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    ボーナスもらったけど


まだ自分のためには使ってません


誕生月だとあらゆるクーポンやら優待がきますね



明日はこっそりフェイシャルエステに行くつもり



いまちょっと欲しいなと思ってるのは

眼鏡屋さんの福袋


6600円で8800円以上の券が入ってるらしい


しかも福袋の紹介ページに


眼鏡の買い替え頻度


2年に1度って書いてあって


なんかAndroidのスマホ使ってた時の事思い出しちゃった


だいたい2年のローンで買って

終わる頃には電池の持ち悪くなったりして

買い替える気分になってたなと🤣



 

 120h限定タイムセール 12/11 24時まで 
1位16冠受賞☆99%遮断 耳が痛くならない
不織布マスク 50枚

 

 

ロキシー(ROXY) 2022年新春福袋


 

 

 ポイント20倍 23点
10000円相当が入った福袋!子供服 福袋 

 

 

 福袋 アンダーアーマー メンズ

 


ハッピーバック お得 数量限定 福袋 (80-130cm)



最大71%OFF ボトムス福袋Antgauge