4歳女の子を育児中

 

夫、4歳娘、義母

 

完全同居☆ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですラブ

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    


買い方に失敗しちゃった水筒


今日から新調します



 

 

 

 




 

 

 使い勝手はよさそうです


そしてふたとパッキンは交換部品として買えるみたいです




そして



昨日届いた


娘ちゃん用です


パッキン等の交換部品買うより安かったのでリピ買いになりました



やっぱり少し手間かかってもお値段の比較は大事ですね


【Z会の通信教育】幼児



 娘ちゃんはしまじろうよりZ会でお勉強するのが大好きです


通信教育やオンライン授業とか無駄とかケチばかりつけてくる義母すら無駄と言えないほどの教材

 

 

おためしでうちの子はかなりくいつきました



自らお勉強すると出してきます


小学校あがってからの宿題が自らできるような習慣に結びついてくれるといいなと


次はお勉強スペースを考えてあげないとね