4歳女の子を育児中

 

夫、4歳娘、義母

 

完全同居☆ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですラブ

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    こないだ実弟に


年末漁港の年末セールに行こうかな〜なんて言われました


この年末セールは元々私が独身時代は毎年行ってました


仕事を20時位までして

22時過ぎくらいに家出て

現地で仮眠して

朝イチでお買い物してました


県外なのでちょっと距離があるし

朝イチで行くと混むので


実弟とはひと回り違うので

実弟が運転できるようになったくらいから

一緒に行ったりしたんですが


結婚出産そしてコロナ渦で全く恒例行事じゃなくなっちゃいました


年々としのせいか

夜出るのが億劫になってます🤣


まだまだコロナ渦もあるので中々行く気になりません


でもやっぱりプチリッチはしたいですよね


セールに行くと

高速代、ガソリン代、ご飯代諸々かかるので


私は今年は


扶養から抜けたのもあって税金支払いもあるので


節税効果を求めて


ふるさと納税で


年末をプチリッチにしたいと思います



オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)


 エンペラーサーモン 【1kg】


数量限定《緊急支援品》黒毛和牛肩ウデスライス1kg&粗挽きウインナー180g&合挽きハンバーグ(100g×4個)セット


 

 先行予約 あまおう 合計約1,120g 約280g×4パック 楽天ランキング1位獲得