4歳の女子を育児中

 

夫、4歳娘、姑

完全同居★ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですニコニコ

 

節約テクニックや

子育てのことお金のこと姑との関係をメインにつぶやいてますウインク

 





子供のファーストシューズって

何にしました?

私は特にこだわりもなく

お安い見た目かわいいうさぎとかくまちゃんのついてるような感じのものを

当時チョイスしました



市町村とかの母親学級で知り合った親子何組かで何度か集まって遊んだり

市町村主催のベビー体操行ってみたり

していたのですが


どこの子みても

ニューバランス

ニューバランス

ニューバランス


確かに我が家のように無名の靴履いてる子もいましたが


割合的にニューバランスが勝ってた🤣

田舎だけど育休中の方の方が多かったしな〜

金銭的にレベルが違う


ファーストシューズって大事とも聞くし

すぐ履けなくなっちゃうとも聞くし

私は後者だったのかもしれないですね


でも成長するにしたがって

やっぱり足の成長のために

ある程度お金は出そうと思いましたね


それからは

イフミーのこのシリーズを散々履きましたね

横広の足だとこのシリーズが良かったのよね


試しにニューバランスも試みたけど

横広足さんにはムリだった

ニューバランスは横広さんには向かない

どっちにしても最初からニューバランスには縁がなかったのかも

横広さんでもはけるニューバランスでたらいいのにな〜


















イルカ人気記事まとめイルカ

🍥
『昨日やっとボーナス下ろして振り分けてこっそり1人時間を有意義に過ごしました』昨日やっとボーナス下ろしましたホントは給料の時に一緒に振り分ければいいかなと思ってたんですでもなんか落ち着かなくてでも手数料払ってまで下ろすのもなと振り込まれ…リンクameblo.jp



🍥『夜な夜な本物のお弁当作るより時間がかかってしまった』夜な夜なこれを作りました【7/10はエントリーで会員ランク別P10倍】すみっコぐらし(Sumikkogurashi) おべんとうおりがみ すみっコぐらし TY…リンクameblo.jp


🍥『勤続10ヶ月2回目のボーナスきました〜』『今日がボーナス支給日だったようです』薄々そうじゃないかなと思ってましたが今日がボーナス支給日だった おらたんのmy Pick …リンクameblo.jp


🍥『久々の爆買い』今日の1品目キッズ用だけどばんびろの私の足でもはいる子供と水遊びする時用のサンダル欲しかったからちょうどよかったお値段も209円と激安で即買い今日の2品目前回…リンクameblo.jp