4歳の女子を育児中

 

夫、4歳娘、姑

完全同居★ワンオペ4年目にしてワンオペ脱出したおらたんですニコニコ

 

節約テクニックや

子育てのことお金のこと姑との関係をメインにつぶやいてますウインク

 



メインで使ってるUQモバイル
 
毎月の支払いはこんな感じ



UQモバイルなのに毎月こんな感じ

一台の料金


格安なのに高い

更新月は10月

確認したら22年10月になってた(T ^ T)

機種ローンの終わりが今年の10月だったみたい(T ^ T)

プランも旧プランなので

更新月までは変えられない


請求額の中には

機種分割
AppleCare
Apple Music
auスマートプレミアムパス
1000円分のパケット貰ってるので実質月額はかかってない

が含まれてるので

実際の最低限請求される月額は





おしゃべりプランS契約なので

2980円

スマプレで1GB貰ってるので

月に4GB使える

通話は5分超えると実費

月多いとトータルで通話料2000円くらい

実費分で1000円超えるときもある

これは無料通話60分付きのほうが無料内でおさまるきがする


解約金払ってでも乗り換えたほうがプラスになるかな??


サブ機娘のYouTube鑑賞用は

楽天モバイルからBIGLOBEに変更

無料期間終了にあわせて変更しました

月額は

半年までは700円
それ以降は1200円

エンタメフリー契約してるので
パケット消費しないので
3GB契約でほぼ残ってる

端末も家にあったやつを使ってるので0円
オプション等もつけてないので

激安です

問題なく使えてます

メイン回線もBIGLOBEに変えてしまおうか悩み中






イルカ人気記事まとめイルカ

🍥
『昨日やっとボーナス下ろして振り分けてこっそり1人時間を有意義に過ごしました』昨日やっとボーナス下ろしましたホントは給料の時に一緒に振り分ければいいかなと思ってたんですでもなんか落ち着かなくてでも手数料払ってまで下ろすのもなと振り込まれ…リンクameblo.jp



🍥『夜な夜な本物のお弁当作るより時間がかかってしまった』夜な夜なこれを作りました【7/10はエントリーで会員ランク別P10倍】すみっコぐらし(Sumikkogurashi) おべんとうおりがみ すみっコぐらし TY…リンクameblo.jp


🍥『勤続10ヶ月2回目のボーナスきました〜』『今日がボーナス支給日だったようです』薄々そうじゃないかなと思ってましたが今日がボーナス支給日だった おらたんのmy Pick …リンクameblo.jp


🍥『久々の爆買い』今日の1品目キッズ用だけどばんびろの私の足でもはいる子供と水遊びする時用のサンダル欲しかったからちょうどよかったお値段も209円と激安で即買い今日の2品目前回…リンクameblo.jp