プロマス7日目は、課外授業



ということで、初のディズニーシーへ




チップとデール


「人多いなぁ〜」って思ってたら、いつもに比べて人は少なかったらしい…


「ディズニーってやっぱスゲェーなー」

って、思いました

(  ゚ ▽ ゚ ;)


コバさんからミッションが出されたんだけど、終始オロオロ


最初につけたのが好評だったので、それに決めた!!


それがこれ




うさみみ(笑)




ステキなプロマス女性陣に、ジャージと合ってると高評価をいただいたので良かった♪



お次はこれ



なんちゃら〜バンド

(序盤で顔が疲れてるw)


ブロードウェイって初めてみたけど、迫力と熱気がすごかったよ!!

生バンドに生歌、タップダンス、ミュージカル

どれもかっちょいいのよ〜


席は一番後ろで、VIP席のように全体を見渡すことができた(笑)


次は前の方で観たいなぁ〜♪

(*´꒳`*)


て、ちょっと休憩




コーヒー飲んで、コバさんのポテトをつまんで


ぴょん♡



うさみみも可愛いモカちゃん投下♪



列車で移動して


ここのエリア(笑)

(どこだよw)


ここら辺だよ!ww

(わかる人には分かる)



写真ないけど、クルクル回って進むやつをコバさんと乗った(笑)

野郎2人で乗ったべさwww


みんなで夜のショーを観て


みいこさんとモカちゃんと3人で船を貸し切りにして、シンドバッドから

「心のコンパスを信じて」

って言葉をもらったよ♪


海の世界を楽しんできた♪




ちょっと激し目なアトラクションからは、シレッと逃げました、はい


チキンです、えぇ





昔から、遊園地とかテーマパークって苦手意識があったから、大人になっても行くことはなかったの


人混み苦手でキライだし(笑)


それでも、プロマスのみんなと行ったディズニーシーは楽しくて、閉園時間まで残ってた


苦手意識があったけど、だいぶ解消されたかなぁ〜

夜のディズニーシーへ、デートで来たいなって思ったよ♪


まずは、相手探しだけど…(汗)




そして、この1日過ごして改めて気付いたこともあるんよ


・体力がベラボーにない
・人混みにベラボー弱い
・話しかけるのにベラボー勇気がいる
・何話したらいいかベラボーにわからなくなる
・集団でいると何していいかベラボーにわからない


※ベラボー=めちゃめちゃ、超



ベラボーに人見知りするべw

ベラボーに食欲無くなるべw

ベラボーにチキンだべよwww



いやはや、自分マジで、、、



ステキやの♡

(´・ω・`)





8日目の今日は、セミナールームでお勉強

楽しもう♪

2〜3時間しか寝てないから眠いけど、、、


ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした


リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞ♪

 

ニコニコしょうちゃんについて

星プロフィール

星カウンセリングメニュー

星Facebookの友達申請、フォローもどうぞ

 

 

おねがいLINE@やってます♪

 

ただの雑談や質問、彼の愚痴でも何でも送ってOK!(笑)

 

肩の力抜けるよ~

 

「友だち追加」を押してメッセージを送ってくださいな

 

 友だち追加

ID検索する場合はこちら

LINE ID:【@ncj3970q】

 

 

読者登録してね