自分がご機嫌だから
 
この世界がご機嫌に映る
 
 
自分が楽しいから
 
周りの人も楽しそうになる
 
 
自分がしんどいから
 
周りの人もしんどそうに見える
 
 
自分の機嫌は
 
自分にしかとれないのです
 

 

 

今日は、プロマス4期のみんなと

ディズニーシーでしたミッキーミニー

課外授業よ~音譜

 

 

 

パーク内の地球儀のところに
集合~~ トトロハート
 
 
 
ディズニーシーは、ディズニー・イースター
開催期間kirakira*
 
 
 
 
今日は、私も、
いつもと違う格好で行こう!
と、人生初の赤にチャレンジチラ
 
 
みんなが集合したあとは!
大切なミッションがあります真顔
 
 
これ!お勉強ですから真顔(笑)
 
 
5歳の自分が選びたかった、お耳を
つけて、遊びますカチューシャキラキラ
ざわざわするカチューシャを選んでもらいますチラ
 
 
 
男性陣は、半ば、半強制的に
ウサギ族に(笑)
 
可愛すぎるーー!!(≧▽≦)
 
お耳選びで、ハシャぐキラキラ
 
モカは馴染んでるねハートかわいいーーハートハート
 
りょうちゃんは、キラキラをお試しキラキラ
 
わかなちゃんは、赤とミニーちゃんの
リボンが似合ってる!試着中―!
 
エリーは、35周年の記念のお耳花
華やかで似合ってるよ~キラキラ
 
 
しょうちゃんの試着!
ボンボンのついた、帽子もいいねgood
 
 
みやちゃんは、気合が入っている洋服が
艶やかで可愛いハートキャーハート
 
ひなちゃんもピンクのお耳が
可愛いーーー!!うふ♪
 
 
りょうちゃんは、こちらの大きなリボンに決定!!
 
パープルがとっても似合ってるよキラキラ
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
モカちゃん音色は、色違いの
ウサギ族ウサミミカチューシャウサミミカチューシャキラキラかわいいーーー!!
 
ウサギ族のみんなで音譜キラキラ
 
列に並んでいる間もコバ先生
直接、恋愛指南してくれてましたチューリップ
 
 
お昼間のビールはウマイねーー!
って、幸せそうなお顔のコバ先生クローバー
キラキラ
 
みんなも一休み~cup*
 
 
 
maruちゃんとエレクトリックレールウェイで
移動中にパチリカメラ
 
今日はお天気も良くて、アクアトピアで
くるくるとみんなでハシャぐキラキラ
 
 
 
 
リボン族のみんなリボン
 
もう一枚リボンリボン
 
しょうちゃんは、首にカチューシャ(笑)
 
 
いいね(・∀・)イイネ!!
 
プロカメラマン、T.KOBAYASHI先生キラキラカメラ
 
イースターの飾り母の日はーと
 
 
りーの黄色と水色がめちゃキレイで可愛い♡キラキラキラキラ
おっきなジャラトーニと、パチリ!いい笑顔!!
 
エリーがパペットと、お話してるプレゼント
 
夜のシー、わたしは、めっちゃ大好きディズニーキラキラ
 
 
 
 
そのあとは、ファンタズミックを見るための
場所取りgood
 
コバ先生が教えてくれた、とっておきの場所で
ゆったりと見れましたうふ♪
 
 
始まりまったーー!!
何度見ても感動する(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
花火だって見れたよーー!!
 
怖い乗り物のれない3人は、穏やかな
乗り物で疲れた体も休めて(笑)
 
 
みんなは、こちら(レイジングスピリッツ)へ
遊びに行ってました東京タワー
 
マーメイドラグーンの中も、
あったかくて、癒されました♡キラキラ
 
 
 
 
 
 
ゆるゆるチームは、あったかい室内で
ふわふわしてハシャいでました!!
 
 
 
あーーー!!夜景がステキキラキラキラキラ
ディズニーシーに住みたいチューリップ
↑ これは、わたしの夢キラキラ
 
大人だからこそ、ハシャごう!!
 
 
 
誰かの顔色を心配したり
 
困らせないように我慢をしたり
 
 
そんなことは、抜きにして
 
 
自分が楽しめるペースで
 
振る舞いで
 
大人だからこそ、ハシャごう照れ
 
 
 
 

どんだけお金があっても

 

どんだけ愛情があっても

 

どんだけ好きなことしていても

 

 

 

あなたの心が曇っていたら

 

世界がくすんでしまうのです

 

 

 

周りの人に合わせる必要はない

 

自分が振る舞いたいように振る舞おう

 

 

それが自分の機嫌をとる唯一の方法なのだ!

 
 
 
シンプルに!
 
自分のご機嫌をとって
人生、たくさんハシャいで行こうキラキラキラキラ
 
 
あーーー楽しかったにゃっラブ
 
 
 
 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook
フォロー大歓迎です♪


photo by いりちゃん(長谷部由美子

 

どくしゃになってね…