ふるさと祭り in 東京ドーム | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;


やなっち が 繋げてくれた ブロ友のManamiさん 音符








利尻島の 自慢の味 『うにめし丼』を引っさげて これに 出場中ですグッド!








オレンジ ブログ-DVC00682.jpg








何か惹かれる物があって ずっと Manamiさんに会いたいと思ってた私ドキドキ








利尻島へ行かれるのは いつの事やら…と思ってたら

なんとまぁ Manamiさんの方から 関東へ やってきてくれましたアップ








これは 行かない理由が ありませんにひひ








今日が来るのを ずっとずっと 楽しみにしてましたニコニコ長かったなぁ







電車に揺られ…

ここでも DSしてるツグさんガーン

静かだから いいか…あせる

オレンジ ブログ-DVC00708.jpg








到着ぅニコニコ

オレンジ ブログ-DVC00684.jpg









オレンジ ブログ-DVC00685.jpg


ものすごい 長蛇の列あせる


入場券 購入するのも


入場するのも…何をするにも 長蛇ショック!


平日だし そんなには混まないだろ~なんて 私 甘く見てましたわあせる








やっとの事で 入れましたよぉキラキラ








うわっショック!すごいアップ



オレンジ ブログ-DVC00690.jpg



利尻島の『うにめし丼』は すぐに発見目


オレンジ ブログ-DVC00698.jpg



が…どんぶり選手権用のチケットを先に購入してから

チケットと引き換えに 『うにめし丼』は口に入る…


またまた長蛇の列ショック!


これを 買わねば 『うにめし丼』は 食えぬパー




オレンジ ブログ-DVC00710.jpg




やっとの思いで 利尻島『うにめし丼』GETしましたっグッド!



実は イクラは大好きだけど ウニが あんまり得意じゃないツグさん…



一口 食べてみるぅニコニコ


って 結局 完食ですモグモグ


すっごく すっごく お世辞抜きで うまい

なんですか この 絶妙な味ひらめき電球


北海道の人々は いつも こんな うまい丼を 食しているのですかぁ!?

利尻島限定ですかぁ!?

なんなんだぁ  うますぎるラブラブ!


全員 ペロッと食べました
ごちそぉさまでした


どんぶり選手権 『うにめし丼』コーナーも
長蛇の列で  忙しくしていた皆さんsei  とてもとても 声など掛けられませんでしたが…

隠し撮り(笑)。。。って全然 隠れて取ってませんけどぶは

オレンジ ブログ-DVC00703.jpg


そして…
Manamiさんのブースが なかなか見付からず(笑)

あったぁぁぁ

って もう人だかりですキャッ☆


オレンジ ブログ-DVC00694.jpg


もう少し 様子を見て 出直す事にあせる


何度か見に行き ようやく 声を掛けられました音譜


オレンジ ブログ-DVC00702.jpg


もぉ 会えたってだけで 嬉しくて

ブロ友さんに リアルに会うなんて初めてです。


やっぱりManamiさんは ステキな方でしたらぶ1



そして もちろん コインも投票しましたよぉ^^


オレンジ ブログ-DVC00704.jpg



5人で 行ったので 5コイン 入りました~コインコインコインコインコインちゃり~ん


オレンジ ブログ-DVC00705.jpg


Manamiさんのブースで磯めし弁当も 買ってきましたぁお弁当箱アップ




パパさん&ツグさんは・・・

『うに』
オレンジ ブログ-DVC00713.jpg




兄ちゃんは・・・『うに・いくら』


オレンジ ブログ-DVC00714.jpg




私は・・・『かにみそデラックス』


オレンジ ブログ-DVC00715.jpg




ホントにホントに おいしかったですよぉ音譜



ニコニコ今日は 楽しい嬉しい一日になりましたニコニコ



思うように歩けないほどの大混雑だったけど 行って良かったラブラブ



今日 私たちが 東京ドームで食べた物・・・

うにめし丼・クレープ・生キャラメルソフトクリーム・バニラソフト・味噌ラーメン

牛すじ丼・飲むヨーグルト・うつぼのから揚げ・ホタテ磯焼き・安倍川もち


他にもたくさんたくさんありました。


興味のある方は 是非 16日までやってますので 行ってみて下さいねニコニコ