雪だぁ | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;


今朝 店がある地域に 雪が降ったぁ!!









道路も通行止になってるとやらで・・・アルバイトくんを急遽 キャンセルena









ツグさん連れて 出勤だぁDASH!










辺り一面 銀世界だし(^_^;)  普段は 50分ほどで到着する店まで2時間もかかったしぎくっ









オレンジ ブログ-DVC00653.jpg









うちらが 到着する前に来たであろう お客様が こしらえた雪だるま(笑)










オレンジ ブログ-DVC00656.jpg

ちょい 寂し気はてなマークはてなマークはてなマーク









んで、「わ~い」と走り回った ツグさんの足跡・・・・・女のコ・にこにこ










オレンジ ブログ-DVC00659.jpg









んでんで、


私は『うさぎ』の足跡・・・だと思ってるけど 旦那は『イタチ』か『タヌキ』だろ!?


と言ってる 得体の知れない足跡・・・・・謎










オレンジ ブログ-DVC00660.jpg









これは 野鳥の足跡ひよこ










オレンジ ブログ-DVC00663.jpg









プラスマイナス0℃ですが 元気ですおー!!










オレンジ ブログ-DVC00662.jpg









1年ぶりの 積雪に 犬よりも走り回るツグさんガーン









上着くらい 着て下さ~いcoat**









今日は ダッシュで保育園に行かなくて良いので のんびり片付けしてたら・・・・・









音符キレイな夜景が 見れましたぁ音符










オレンジ ブログ-DVC00674.jpg










今年は 積雪 多いのかなぁ・・・・・雪かきで マッチョになりそうだわぁマッチョ