こちらのセッションは満席となりました。

ありがとうございました。

 

 

4月23日(日)大阪にて

【世代間連鎖を紐解くグループセッション】

をベアトリーチェかづこヴィクトリア先生と

開催させて頂きます。

 

 

前回開催時の様子はこちら▼

 

現在私も

ビリーフチェンジ セラピーを学んだ

棚田克彦先生のもとで

家族や家系といった“システム”のもつれを

ファミリーコンステレーション

(家族彫刻・家族の座)を使って紐解いていく

運命心理学を学ばせていただいています。

 

実際にファミリーコンステレーション

の代理人になったり

見せて頂いたりするのですが

“もつれ”の根底にあるのは

ただ純粋な愛なんだと気づかされます。

 

終わった後はいつも

感動とやるせなさが入り混じったような

言葉にならないような感情

そして何か温かいものが

あふれてくるのを感じます。

 

 

今回の

【世代間連鎖を紐解くグループセッション】

はOSHO禅タロットを使って

机上にファミリーコンステレーションを

展開していくという

守田矩子先生からうけつがれた手法で

かづこ先生が過去数回にわたって

開催されています。

 

前回の大阪開催から

私もサポートで入らせて頂き

実際にファミリーコンステレーションが

どんなものか体感いただける

簡単なワークも取入れています。

 

ピンときた方は

ぜひこちらからお申し込みください▼

【世代間連鎖を紐解くグループセッション】

■日時:4月23日(日)13:15〜16:15
■場所:大阪市中央区の会議室
*お申し込み後に詳細をご案内いたします
■定員:3名様 
■会費:14,000円
*ゆうちょ銀行への事前振り込みとなります
(振り込み手数料をご負担ください)
 

お申込はこちら


<キャンセルに関して>

ご入金後のキャンセルはキャンセル料2,000円を除き全額ご返金いたします。

ただしご連絡なきキャンセルはご返金が出来かねます。

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

ないとうまなみ

 

 

🍀ライン公式始めました🍀

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と

聞くけどいまいちピンとこない」

という方にも役立つ無料プレゼントつき▼

 

【プロフィール】

心理セラピスト 

ないとうまなみ

 

タロットとビリーフチェンジという

心理セラピーのワークを組み合わせたセッションで

心のブレーキをゆるめて

幸せを叶えるお手伝いをしています。

 

大学を卒業後は長年会社員として

専門職的なお仕事をしていました。

 

お仕事ではそれなりに

成果を出していたものの

30代後半になるにつれて

なんとなく“生きづらさ”を感じていました。

 

この“生きづらさ”は何なのか?

 

そんな時にタロットと

ビリーフチェンジという心理セラピーに

出会いました。

 

タロットで現状把握しつつ

ビリーフチェンジのセッションで

実際の生きづらさの原因となっていた

「ビリーフ」を少しづつゆるめていく。

 

このやり方が私にはすごくあっていたようで、

自分自身大きく変化していきました。

 

コツコツと自分と向き合い

ビリーフをゆるめていくうちに

40代ですんなりと結婚

 

今は会社をやめて好きなことをしながら

夫とふたり幸せな生活を送っています。

 

  • インテグレーションタロット、OSHO禅タロットを守田矩子先生から学ぶ
  • マルセイユタロットをベアトリーチェかづこヴィクトリア先生から学ぶ
  • 日本プロセラピスト養成協会 ビリーフチェンジ・プロセラピスト養成講座修了
  • 日本プロセラピスト養成協会 運命心理学 修了

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

🍀タロットから心の学びを深める

  【インテグレーション・OSHO禅タロット練習会】(リクエスト開催)

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ