昨日はベアトリーチェかづこ先生の

「世代間連鎖を紐解くグループセッション」

にサポートで入らせて頂きました。

 

ファミリーコンステレーションが

どんなものか体験頂くために

冒頭で簡単なワークもして頂いたり。

 

セッションでは

タロットでその方の原家族が

展開されるのですが

皆さんの人生を垣間見せて

頂いたようで

 

生きるって尊い

 

しみじみと

そんなことを感じさせて頂きました。

 

 
 

かづこ先生のブログで

ご参加の皆様のご感想も紹介されています。

 

 

セッション前日はかなりの雪でしたが

ご参加の皆様も無事に来られて

かづこ先生も書かれていましたが

それも天の采配なのかもしれません。

 

次回大阪での開催の先行案内が欲しい

という方はかづこ先生の公式ラインなどに

メッセージされてみて下さいね。

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

 

▪︎タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

▪︎心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ