みんな大好きゆみ八先生こと

清水裕美子さんとFBライブで

【現代人のお悩みにドンピシャ・

インテグレーションタロットの魅力】

を語らせて頂きました。

 

ご視聴くださった皆様

ありがとうございました!

 

なんとインテグレーションタロットを作られた

ご本人である守田矩子先生が

リアルタイムで視聴して下さるという幸せ!

たくさんコメント下さって

本当にありがたくて感激でした。

 

初FBライブで

めちゃくちゃ緊張していましたが

 

視聴してくださった皆さま初め

コメント下さって皆さまのおかげで

裕美子さんと楽しく

インテグレーションタロットの魅力を

語り合うことができました。

 

 

 

▶︎アーカイブ視聴はこちら

 

 

矩子先生が視聴後に

早速ブログを投稿くださっていて

矩子先生も書かれていたのですが

今回のFBライブは裕美子さんにお声かけ

頂いたからこそ実現したものでした。

 

私ひとりでは到底

そんな勇気も技術もなかった。

 

しかもライブが終わった後

ありがたいことに裕美子さん

ブログで私のことも

たくさんご紹介くださっていて感動。

 

矩子先生や裕美子さんから

人気者のゆえん

を学ばせていただいたのでした。

 

人生初!のFBライブ

こうしてたくさんの方の応援のおかげで

無事に実現することができました。

 

終わった後裕美子さんと

「インテグレーションタロットの魅力

あのカードやこのカードについても

もっと語りたかったよね〜!」

と話していて

どこかのタイミングでまた第二弾があるかも✨

 

 

 

 

そんなインテグレーションタロット

私も欲しい!という方はこちらから▼

矩子先生のメッセージ付きタロットを購入できますよ!

 

 

タロットあるあるやぶっちゃけ話など

いつも楽しい清水裕美子さんの

FBライブは毎週金曜12:15から開催されています▼

 

 

今回のライブの中でもご紹介した

インテグレーションタロット講座

興味あります!という方は

ぜひこちらの先行案内ご登録フォームに登録下さいませ▼

次回開催時に先行案内を送らせて頂きます。

(2月開始の講座は満席を頂いております)

 

 

まずはタロットセッションを受けて見たい

という方はぜひこちらから▼

 

 

最後になりましたが改めまして

守田矩子先生

清水裕美子さん

シェアしてくださった

ベアトリーチェかづこヴィクトリア先生

視聴してくださった皆様

応援くださった皆様

本当にありがとうございました!飛び出すハート

 

たくさんの愛と感謝をこめて。

 

ないとうまなみ

 

 

【プロフィール】

心理セラピスト 

ないとうまなみ

 

タロットとビリーフチェンジという

心理セラピーのワークを組み合わせたセッションで

心のブレーキをゆるめて

幸せを叶えるお手伝いをしています。

 

大学を卒業後は長年会社員として

専門職的なお仕事をしていました。

 

お仕事ではそれなりに

成果を出していたものの

30代後半になるにつれて

なんとなく“生きづらさ”を感じていました。

 

この“生きづらさ”は何なのか?

 

そんな時にタロットと

ビリーフチェンジという心理セラピーに

出会いました。

 

タロットで現状把握しつつ

ビリーフチェンジのセッションで

実際の生きづらさの原因となっていた

「ビリーフ」を少しづつゆるめていく。

 

このやり方が私にはすごくあっていたようで、

自分自身大きく変化していきました。

 

コツコツと自分と向き合い

ビリーフをゆるめていくうちに

40代ですんなりと結婚

 

今は会社をやめて好きなことをしながら

夫とふたり幸せな生活を送っています。

 

  • インテグレーションタロット、OSHO禅タロットを守田矩子先生から学ぶ
  • マルセイユタロットをベアトリーチェかづこヴィクトリア先生から学ぶ
  • 日本プロセラピスト養成協会 ビリーフチェンジ・プロセラピスト養成講座修了
  • 日本プロセラピスト養成協会 運命心理学 修了

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

🍀タロットから心の学びを深める

  【インテグレーション・OSHO禅タロット練習会】(リクエスト開催)

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ