フラワーアレンジメント教室のお花を、お子様と一緒に楽しむ方法 | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。

● フラワーアレンジメント教室のお花を、お子様と一緒に楽しむ方法

こんばんは。濤川雅代(なみかわまさよ)です。

またパソコンの初期化になって、データーの移し替え等、大変でした。

外付けは、一度壊れたことがあるので、やっぱりバックアップは2つ以上あったほうが安心です。



よくわからないと言ってないで、やっぱりクラウドもしないといけないなと思いました。

さて、今回はベーシッククラスの、はじめてのブーケです。



イングリッシュローズも、カーネーションも、シャーベットカラーの色合いや、丸っこい形がとても気に入っていただけ、いつもお花が綺麗ですって言っていただきました。



今回は小さいお嬢ちゃまにも気に入ってもらえそうとおっしゃっていました。

小さなお嬢様がいらっしゃるなら、オシャレしてブーケを持ってお写真を撮って、写真をデコっってみたりするのも楽しそうです。

1~3りん位とグリーンだけでも、お母様とお嬢様で、コップに一緒に投げ入れしてみたり、オアシスに挿して、自分で作る体験をしてみると、きっとお花が好きになりますよ^ ^

男の子だって、植物が好きな子もいます。

お子様がいらっしゃる方は、レッスンのお花やあまったお花があれば、おうちでお子様とぜひ一緒にまた楽しんでみてくださいね。

2月は通常レッスンも、桃の節句のお花を使って、おひな祭りバージョンでアレンジしていきます。

1回だけ、単発でお入りいただけます。

3月2日月曜日の午前は、お嬢ちゃまとお母様のおひな様アレンジメントのペアレッスンもします。

● 銀座のフラワーアレンジメント教室 オランジェリー

東京メトロ銀座駅A12から4分
東京都中央区銀座3-12-16
090-5217-7333

・教室メニュー
・装飾メニュー
・ウエディングメニュー
・アクセス
・お客様の声
・お問い合わせ
・メルマガ

大人可愛いフレッシュフラワー(生花)、アーティフィシャル(造花・シルク)、プリザーブドフラワーができるようになります。

銀座、東京、大手町、東銀座、銀座一丁目、新富町、築地、有楽町、月島、豊洲、新橋、虎ノ門、京橋、日本橋からすぐです。