銀座の素敵なボディケアブランド・SABON 銀座松屋通り店~教室の近くのお店紹介~ | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。

●銀座の素敵なボディケアブランド・SABON 銀座松屋通り店~教室の近くのお店紹介~

こんばんは。濤川雅代(なみかわまさよ)です。

銀座駅A12番から教室へ向かう途中、松屋通りにSABONというイスラエルのボティケアブランドのお洒落なお店があります。

店員さんに成分を聞いたところ、はっきりした答えがかえってきませんでしたが、すべて天然成分ではないのが、ちょっと残念です。

死海のミネラルをベースに天然植物オイルなどを配合しているようです。

SABON 銀座松屋通り店

〒104-0061 東京都中央区銀座 3-7-14

東京メトロ 
丸ノ内線・日比谷線・銀座線・銀座駅 A12出口から1分位
日比谷線・都営浅草線・東銀座駅から4分
有楽町線・銀座一丁目駅から6分
JR
山手線・京浜東北線・有楽町駅から9分




ニールズヤードレメディ、SABON、La Castaと3軒並んでいます。

全部好きなお店ですが、SABONは特にウインドウもお洒落で、通りかかるのも楽しいです。



お店の真ん中には井戸のような、手動の水道があって、そこでボディスクラブのお試しができます。

ボディスクラブで手がふわふわになり、スクラブと同じ香りのクリームでしっとり。

優しい香りで幸せな気持ちになりました。



友人と、それぞれ好きな香りのバスソルトとボディクリームを買ってしまいましたわ(^_^)

私が選んだのはシャーベットのようなやさしいピンクの春色、ラベンダーアップル。

ゆったりしたいときに、うっとりした気分で使いたいと思います。

お正月休みにはぴったりかもしれません。

そういえば、香りを変えると運も変わるって、聞いたことがありますよ。

来年1月16日木曜日からスクラブ購入の方に、クリスタルスクープをプレゼントだそうです。

なくなり次第終了だそうですよ。

やさしいお花の香りが好きな方はこちらから

■銀座のフラワーアレンジメント教室 オランジェリー

東京メトロ銀座駅A12から4分
東京都中央区銀座3-12-16
090-5217-7333

・教室メニュー
・装飾メニュー
・ウエディングメニュー
・アクセス
・お客様の声
・お問い合わせ
・メルマガ

TPOにあわせた大人可愛いフレッシュフラワー(生花)フラワーアレンジメントとアーティフィシャル(造花・シルク)フラワーアレンジメントがコーディネイトできるようになります。

東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線・銀座駅A12松屋デパート出口4分、都営浅草線、東京メトロ日比谷線・東銀座駅1分、JR山手線・京浜東北線、東京メトロ有楽町線・有楽町駅11分です。