モアキモノ蚤の市vol.7!! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

 

 

 

あの 番外編から2年。

 

久しぶりに モアキモノ蚤の市を開催します♪

 

年明け、

 

2017/1/21・22 (土・日)

 

初の連日開催です☆

 

 

メンバーは、おなじみ

 

アキ、ちどり子、ちゃこ、涼白(りょう)、マドカ♪

 

(涼白さんは初日のみの出店)

 

 

 

image

 

大人気のちどり子紐キラキラ

 

 

image

 

こんなカワイイ アレンジ結びも

 

ちどり子紐があれば、カンタンに♪

 

結び方などもレクチャーできますので

 

ご相談くださいね♪

 

ちどり子ブログ→ コチラ

 

 

image

 

こちらも大人気の 

 

型友禅染め涼白さんの半衿

 

その他に、帯揚げなども♪

 

 

image

 

こちらの孔雀シリーズは、

 

私も大好きで、半衿と帯揚げで何色か愛用しています♪

 

 

涼白(すずしろ)さんの作品は、

 

なかなか買えるチャンスがないので

 

ぜひ、この機会に♪

 

型友禅染 涼白 ブログ →  コチラ

 

 

 

もちろん いつものように

 

メンバーの着物コレクションを大放出!

 

 

image

 

image

 

image

 

こちらは 着物コレクターちゃこさんより。

 

ほんの一部で まだまだあるけど お楽しみって♪

 

気になる~(≧▽≦)

 

 

ちゃこちゃんのブログは →  コチラ

 

 

 

他のメンバーのも 写真が届きましたら

 

ちょこちょこアップしていきますね~

 

 

 

 

モア キモノ蚤の市vol.7

 

1/21(土)・22(日)

 

11時~17時

 

 

 

モア キモノ蚤の市 Facebook ページは

 

コチラ

 

 

あそびにきてね~♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<モア 今後の予定♪>

 

 

☆1/28Berry POPTUNERレコ発LIVE♪

            ~in my world vol.31☆ 

 

2017年 1/28(土)

 

詳細は後日♪

 

 

☆護国神社蚤の市☆

 

2017年 2/5(日) 出店

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

オンラインショップも よろしくお願いいたします☆

 

モア オンラインショップ

 

 

 

 

※モア 通常営業は9月末で終了しました。
 

今後は、オンラインショップとイベント出店がメインになります。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com