あけましておめでとうございます☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

 

image

 

あけましておめでとうございます!

 

(って遅いけど…汗

 

 

個人的には やっと年があけた感じなのです。

 

毎年、成人式の着付けが終わるまでは

 

なんだか落ち着かなくてwww

 

 

 

今年は 北九州にも着付けしに行ったので

 

小倉の成人式は見とかないと!

 

と、メディアホールに乗り込みましたwww

 

 

いやぁ~すごかった!

 

TVで見るより ぜんぜんすごかった!

 

花魁ちゃんも もちろんいたけど

 

中でも 超個性が光ってた子キラキラ

 

お写真撮らせてもらいました♪

 

 

image

 

 

image

 

image

 

テーマは「マリリンマンソン」らしい。

 

花札のヘッドドレス?は 行きつけの美容師さんに

 

おまかせで作ってもらったそう。

 

 

美容師さんもすごいし、それを着こなす彼女もすごい!

 

いろんな意味で アッパレ!!!

 

 

お写真撮らせてくれて、upもOKしてくれて

 

ありがとうございます☆

 

 

他にも いろ~んな人がいてファッションショーみたいで

 

楽しかった~(≧▽≦)

 

 

成人を迎えられた みなさん おめでとうございます。

 

素敵なオトナになってくださいねハート

 

 

 

そして きのうは 十日恵比寿神社にも行ってきました♪

 

 

image

 

めーっちゃ多くて 1時間半くらい並びました(>_<)

 

 

image

 

今年は だるまが当たりましたよ~

 

おみくじは 大吉でした♪

 

 

 

昨年はいろいろありましたが

 

今年は それらを乗り越えて

 

実りある一年にしたいです!

 

 

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

モア マドカ店長

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<モア 今後の予定♪>

 

 

☆モア キモノ蚤の市☆

 

2017/1/21(土)・22(日)

11時~17時

 

 

 

☆1/28Berry POPTUNERレコ発LIVE♪

            ~in my world vol.31☆ 

 

2017年 1/28(土)

 

詳細は後ほど♪

 

 

 

☆護国神社蚤の市☆

 

2017年 2/5(日) 出店 

 

詳細は後日♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

オンラインショップも よろしくお願いいたします☆

 

モア オンラインショップ

 

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594