1day openご来店ありがとうございました! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

 

先週の1日限定オープン、ご来店ありがとうございました!!

 

突然のお知らせだったので、来てくれる人いるかなぁ…??

 

ま、誰も来なくても、ゆる~くやってればいっか♪

 

なんて のんびり思ってたら、、、

 

オープンからラストまで、絶えずたくさんの方に来てもらえて

 

ビックリしました(≧▽≦)

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

 

image

 

個人的にイチオシだった 

 

ベロアのジャケットは ひろこさんのもとへ~

 

ジャストサイズでほんとお似合いでしたハート

 

ありがとうございます♪

 

 

image

 

ベロアのストライプスカートも可愛かったぁ~

 

あやかちゃん、ありがと!

 

 

image

 

HAT好きのみよさん。

 

いろいろ試して 選び抜かれたのはワインレッド♪

 

ありがとうございます。

 

 

image

 

満面の笑みのキミコさんキラキラ

 

実は 前から気になっていたスカートだったそうで

 

お直ししたので ピッタリに♪

 

元々、かなりの大きめサイズだったので、

 

お直しするの大変だったみたいですが、

 

こんな笑顔みせられたら やりがいがあったね、

 

おはりこマキさん♪

 

キミコさん、いつもありがとうございますハート

 

 

image

 

いつもキュートな あすかちゃん☆

 

アーガイルのスカートカワイイっ!

 

いつも ありがとうねハート

 

 

image

 

キワコさんは ドレープの綺麗なワンピースをキラキラ

 

とってもステキハート

 

いつも ありがとうございます!

 

 

image

 

久しぶりに会えた あやこちゃん。

 

ネグリンの大きなピアスにも負けない美しさキラキラ

 

おやつもありがとうね♪

 

 

image

 

こんなカラフルポップなのも

 

クミコさんがコーデすると、

 

カッコイイ、ロックンロールコーデになりそう♪

 

美味しいパンもありがとうございます☆

 

 

 

image

 

image

 

みさきちゃんとお友達♪

 

この二人 なんと パブロックなバンドをやってるそうで。

 

その衣装に!?

 

こんな カワイコちゃんが ギターとドラムってやばすぎるーハート

 

 

image

 

image

 

おなじみ ふっくん♪

 

安定の可愛さハート

 

スカーフはそのまま巻いて帰ったよ♪

 

いつも ありがとうね~(≧▽≦)

 

 

image

 

高校生のめいちゃん♪

 

「私の半分(年齢)くらいや~んハート」なんて

 

お姉さま方に囲まれながら

 

みんなでワイワイ♪

 

いつもありがとう! 

 

卒業制作もがんばってねー!

 

 

 

image

 

そして、なんと7、8年ぶりの再会のミワちゃん♪

 

前のSHOPの時からの お付き合いで。

 

私のこと。モアのこと。 思い出してくれてありがとう~

 

すごくうれしかったです(≧▽≦)

 

そして 相変わらずの 愛されキャラキラキラ

 

 

 

 

お写真 撮れなかった方もいっぱいでしたが

 

たくさんの方に来てもらえて ほんとにうれしかったです。

 

 

久しぶりにオープンして なにが 楽しかったかって。

 

知らないお客さん同士も お互い試着したのをみて

 

ワイワイ キャーキャー やってるのをみて

 

「あぁ~ やっぱりこういうのは ネット販売では味わえないことだよなぁ~」

 

 

 

そして みなさんに、

 

「また、たまにでもいいので開けてください~」って

 

言ってもらえて。(≧▽≦)

 

 

こんな小さなお店で 住宅街にポツンとあって

 

マニアックなセレクトだけどwww

 

必要としてくれてる人がいるのかなぁ~と。

 

閉店後に 一人 胸があつくなりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

必要としてくれる方がいる限り、

 

身体が頑張れる限り、

 

少しずつでも いいから モアをやりたいな~と

 

思いました。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<モア 今後の予定♪>

 

 

☆モア キモノ蚤の市☆

 

2017/1/21(土)・22(日)

11時~17時

 

 

 

☆1/28Berry POPTUNERレコ発LIVE♪

            ~in my world vol.31☆ 

 

2017年 1/28(土)

 

詳細は後日♪

 

 

☆護国神社蚤の市☆

 

2017年 2/5(日) 出店

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

オンラインショップも よろしくお願いいたします☆

 

モア オンラインショップ

 

 

 

 

※モア 通常営業は9月末で終了しました。
 

今後は、オンラインショップとイベント出店がメインになります。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594