モアキモノ蚤の市 番外編! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

突然ですが。

モア キモノ蚤の市 やります!!



2012年に、おしまれつつ?最終回となった

「モアキモノ蚤の市」が、1日限りで復活します!!




image


今回の出品メンバーは、


紅や 着物スタイリスト 亜紀さん 

手芸・イラスト作家 ちどり子さん

ステンドグラスデザイナー ゆーこさん

キモノコレクター ちゃこさん

モア マドカ



個性派揃いの、キモノコレクターたち!


現代物~モダンテイスト~こってりアンティーク~レトロポップ

とジャンルも様々オンプ




IMG_5425.jpg


前回の「モア キモノ蚤の市」のようすオンプ

毎回、おかげさまで大盛況でした☆




【第6回 モア キモノ蚤の市 番外編】

11月19日(水) 14時~20時

場所 カラフルブティック モア

    中央区草香江1-8-24
  (大濠1丁目交差点ウラ ベルクラシック大濠前)





出品者のご紹介


★紅や 亜紀

敏腕 着物スタイリスト。

現代物~モダンテイストまで、上品に着こなす亜紀さん。

キレイでサイズ感のよい着物が多く、

毎回ハズレなしの出品物に期待が高まります。

着物や帯の他に、着物小物も出品予定。

着物と和雑貨のお店、紅や キャナルシティ店で会えるよ♪



★ちどり子

手芸・イラスト作家。

コドモキモノ作家として活動していくなかで、

親子で使えるファッション小物や、

帯のアレンジ結びに便利な「ちどりこ紐」など、

独特のセンスで幅広いジャンルのアイテムを製作。

人気の「ちどりこ紐」は、モア蚤の市プライスで出品♪



★ゆーこ

ステンドグラス「plait」デザイナー

ステンドグラスの技術を生かした、帯留めが好評☆

硝子の帯留めも出品します。

着付け講師でもある、ゆーこさんの、

こってり、はんなりアンティークコレクションに期待です!!



★ちゃこ

アンティーク~モダンテイスト~アーティスト物まで、

幅広く着こなす、知る人ぞ知る、有名キモノコレクター。

今回は、そのコレクションを一挙放出!!!

お宝コレクションに、期待が高まります☆



★モア マドカ

「カラフルブティック モア」店主。

「モア キモノ教室」講師。

キモノもファッションとして、お洋服感覚で楽しんでいます♪

レトロポップ~モダン~こってりアンティークなど、

幅広い好みで、自由に楽しんでいます。



image


先日、ちゃこさん、ゆーこさんと、

キモノで映画を観に行きましたよ♪

こんな、ゆかいな仲間たちと出品しますオンプ




そして。


image



当日、お客さんの状況をみて、

亜紀さんの、「ちどりこ紐」アレンジ帯結びレクチャーや、

着物に合う、ヘアスタイルレクチャーを開催予定です。




出品アイテムなど、また、徐々にアップしていきますね♪

お楽しみに~オンプ










モアHPが、お引っ越ししました☆

(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。