NEWアイテムいろいろ。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

あっという間の毎日で、

気付けば、もう週末なんですね(>_<)



きょうは、トップスからワンピース、アウターまで

いろいろご紹介♪



まずは、イタリア買付の刺繍モノを。





フラワー刺繍プルオーバー

アザミモチーフがステキです。





袖にもたっぷりの刺繍。

もちろん、身頃も前後ろぐるりと、贅沢に刺繍。

生地もハリがあってしっかりとした素材で、

真夏以外のオールシーズン着用いただけます。




とても、キレイな刺繍で、

全体的に、状態が良いです。





抽象草花模様 プルオーバ




銀糸のはいった刺繍が豪華ですキラキラ






パープル ストライプフリル ブラウス

とっても、エレガント。


出ました。

またもや、ボタンがいっぱいです。笑

ボタン欠けが1つもなく、状態よいです。

今回、フランスで買付けたのは、ボタンがいっぱい!?







薔薇のブラウス

色合いが、とてもキレイ。

厚手素材で、これからの季節に良さそうです。






レトロポップ シャツ

ストレッチ素材の幾何学模様☆

コチラも、状態よいです。






トリコロールカラー 水玉ストライプ シャツ

「トリコロール」

「水玉」

「ストライプ」

どの、ワードもツボな私にはたまらないです(≧▽≦)

しかも、ストレッチ素材で、お手入れもしやすく、

着心地もよい。

喉から、腕が出るほど、欲しいアイテム。笑







グリーン ニット

色鮮やかなキレイ色ニット。

半袖なので、春先はもちろん、これからの季節は、

タートルやカットソー、シャツなどをインして

着れば、コーディネイトの幅が広がりますオンプ






いろんな編み方が施されていて、

さりげなく個性的☆



image


デニム ベスト

全体のラインがキレイ。

正面のピンタッグも上品です。



image


ブラウン ジップアップ ジャケット



image


短めの丈で、ボトムとの相性もよいです。

ネイビーのプリーツスカートも、

本日入荷のアイテム。

シンプルなので、1枚は持っておきたいアイテム☆



ワンピースもいくつかご紹介♪






ブルー 幾何学模様モダンワンピース

ウエストにゴムが入っていて、

ラインがつくりやすいです。




ボートネック、

ドルマンスリーブで、上品に♪






レトロモダンワンピース


しっかりとした素材で、これからの季節にオススメ。






ネックライン、エリの形がキレイです。

アールヌーボーなテキスタイルで、レトロガアルオンプ






ブルー アザミフレアーワンピース

とても、キレイなロイヤルブルー。






アールヌーボーなあざみ柄が上品。

そーいえば、朝ドラ「マッサン」観てるんですけど、

スコットランドの国花が「アザミ」らしい。

へぇ~





ブラウン ストライプダイヤ ワンピース

エリのフリル使いが上品。





ベルトも、ダイヤモチーフにしてみました♪



あったかコモノも増えました☆


image


オリジナルリメイク ファーショール

レースとニットレース、それぞれ二段フリルで

豪華にしました。



image

生成りのアンティークレースの色合いで、

モダンなお洋服にもピッタリ。

もちろん、キモノにも合いそうです♪





コチラのワンピースは、

結構、見る方多いのですが、袖口がせまく、

着用しにくかったみたいで、ゴムを入れて、

着やすく、リメイクしました。






他にも、ファーアイテムいろいろ♪




きょうは、長くなりましたが、

さいごにトレンチコート☆






60’s ヨーロッパVINTAGEで、

デザインがすごくステキです☆





袖と両サイドポケットのフラップもキュート☆



先日、ご紹介したカレッジマフラーとも

相性バツグンです。


(カレッジマフラー、あと2点になりましたので、

気になる方はお早めに♪)



※ 明日10/25(土)は、都合により、17時までの営業です。





ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   




★モア キモノ蚤の市 11/19(水) 開催!!

詳しくはコチラ




コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。