VINTAGE HAT 入荷☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

さて、またまた、

メンズの方にもオススメのアイテムをご紹介♪





ヨーロッパVINTAGE フェドラハット



ジョニーデップらが、愛用していることから、

今では、すっかり、紳士の帽子という感じですが、

元々は、女性の間で、流行したモノ。

その歴史をたどると、1800年代にさかのぼります。






内側をみれば、とても、丁寧につくられているのが

わかります。


(一応、オートクチュールの先生から、HAT作りを習ってました。

もう、ぜんぜん、つくれないけど…笑)























どれも、大きさや形、色合い、素材感がちがいます。



image


ためしに、私もかぶってみました♪

ほんと、女性がかぶってもステキ☆



男性にも、女性にもオススメの逸品ですキラキラ







ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   




コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。