VINTAGEカレッジマフラー入荷☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

だんだん、寒くなり、冬のおとづれを感じます。

私は、冬がニガテです。

でも、冬のファッションは楽しいです。

いっぱい着れるから。



きょうは、モアでは、めずらしいアイテムをご紹介♪



カレッジマフラーキラキラ☆

ほとんどが、England製です。




グリーン×イエロー×ネイビー








ブルー×レッド




エンジ×カラシ





ネイビー×パープル×カラシ





こちらは、ニット素材。

ネイビー×グリーン×ホワイト×レッド





メンズの方にもオススメです☆




つづく。




ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   



あ。

きのう、写真が暗かったので。



カワイイよー♪


それと、きのう、コーディネイト集にのせたワンピは、

二つとも、お嫁入りしましたハート






コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。