NEWアイテムいろいろ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

あっという間の1週間!

お品出しに追われ、プレスとリペアの毎日ですが、

また、沢山のニューフェイスが並びましたので、

一部、ご紹介♪



image


カラフル 水玉 ワンピース  England製


オランダ買付で、見つけた時は、テンション上がりました。

「ナニ コノ テキスタイル~!!!」

「カワイスギルー!」





大きなエリもキュートですが、

上半身には、シャーリングがはいっており、

デザイン的にも凝っています。

(ボディは9号トルソーです。)






実際は、もっと鮮やかな色合いです!

夜に撮影したので、少し暗めに写ってます(>_<)

(また、明日の昼間に撮ってアップします♪)




60’s ローウエストプリーツワンピース


デッドストックですので、まだ、しつけがついています。



フラッパースタイルで、コーデしてもステキキラキラ☆





60’s ローウエストプリーツワンピース ブラック


こちらも、デッドストックでしつけがついています。

大きなエリが60’sらしいですね。




ジオメトリックフラワー プルオーバー



パンツやスカートと合わせて♪





ブラウスもいろいろ。





ニットもいろいろ。







ぐわしっ!






ニットいっぱいです!






なんとまぁ、キュートなベスト。






かわいいGジャン。



と、きょうは、後半、ボディにも着せずに、

だだーっと写真だけアップしましたが、

コーディネイトなどして、またアップしたいと思います♪




コーディネイト集☆


image


image


image





そして、明日は、メンズライクなアイテムをご紹介します☆



ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   




コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)


なかなか更新できずにすみません~



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。