入園式の衣装♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

綾子さんとノブちんがあそびにきてくれましたオンプ




夏に、おおきいおなかで、


あそびにきてくれた、ノブちん。 → 


無事に、かわいい女の子を出産し、


連れてきてくれましたよキラキラ




モアモアの部屋-IMG_0536.jpg



ノブちんと彩乃ちゃん♪



モアモアの部屋-IMG_8106.jpg



はじめまして。あやのちゃん♪



私が、お祝でプレゼントした、


スタイつけてくれてるーハート うれし~


似合うね!かわゆいハート2





保育園関係のお仕事をしている、二人は、


入園式で着る、ワンピースを探しに♪




モアモアの部屋-IMG_4750.jpg



あれもカワイイ!


これもカワイイ!


と、脱線しまくりで…



二人とも、交互に試着大会☆


綾子さん、10着以上は着てました…笑


しまいには、


「ここからここまでで、いくらくらい?」と、


血迷い発言が汗




そんな、綾子さんに、ノブちんが一言


「あやちゃん、初心にかえって。


きょうは、入園式のお洋服よ!」



私も、横でうなずく。





そして、選びぬかれたのがコチラキラキラ



モアモアの部屋-IMG_1082.jpg



と、



モアモアの部屋-IMG_0915.jpg


コチラ。  (ほんとは、写ってないスカートもある…)


すこしは減ったものの、


なんだかんだで、オトナ買いです。


綾子さん、カッコイイキラキラ







ノブちんも♪



モアモアの部屋-IMG_1923.jpg



ピンクのバラ柄がカワイイ、ワンピース。



モアモアの部屋-IMG_9687.jpg


そして、諦めきれなかった、このワンピース。


写真のような、キレイなひまわりがプリントされていて、


一目ボレキラキラ



あやのちゃんに、「パパには内緒よ」


って、言いながら、ワンピースを3つも!




こんな風に、遠慮なく、いっぱい試着してもらえるのって、


すごく、うれしいオンプ



選ばれなくても、お洋服もよろこんでいると思います。



そして、私が一番、楽しんでる♪ 笑





モアモアの部屋-IMG_1911.jpg



美味しいケーキも、ありがと~うハート2





モアモアの部屋-IMG_6055.jpg



あやのちゃん、


また、あそぼうねコマリ






綾子さん、ノブちん、


雨の中、ほんとにありがとうね~ハート2