ボレロブラウス | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうは、


「どうやって着るんですか?」と


問い合わせの多い、ボレロブラウスをご紹介♪





モアモアの部屋-IMG_9400.jpg



レースたっぷりで、クラシカルな雰囲気の


ヨーロッパ製ボレロブラウス。




これまでも、何点か買い付けてきましたが、


意外と人気なのです。



でも、この丈の短さ。


どうやって着たらいいの?




と、いう訳で、


写真で説明するのが一番。


おうちから着てきました♪




モアモアの部屋-IMG_5141.jpg



いろんな着方があるけど、


一番、カンタンなのは、


ワンピースの上に着るだけ。


(ハイウエストなワンピースがオススメです。)




きょう、お店にあそびに来てくれた方には、


「マドカさん、きょう、どうしたんですか~?


色味がないですね…」


と、驚かれましたが。笑



たまには、クラシカルな感じも、


エレガント?でいいでしょ。




モアモアの部屋-IMG_0680.jpg



前あきのタイプなら、


カーディガンのように、はおるだけでステキになりますキラキラ




春は、レースやフリルのブラウスが気になる~








※モアHPが、オトナの事情により

(サーバーの料金、払い忘れてました汗


ただいま、見れなくなっています。


復旧しだい、お知らせしますので、


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



あいかわらず、うっかりすぎる~(>_<)