ありがとう☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ひさしぶりの登場♪


ノブちん。



モアモアの部屋-IMG_7688.jpg


こんなに、おなかおおきくなったよー


カルピスみたいなワンピでしょ☆




モアモアの部屋-IMG_2183.jpg


ガラっと、雰囲気かわりまして、


こんなワンピースはいかが~


おなか、ぜんぜんわからないね~



妊娠中は、あんまりお洋服が選べないー


と、嘆くノブちん。



でも、これだと、妊娠中も、産後も着れていいねー!





モアモアの部屋-IMG_5495.jpg


そんな、ノブちんのお見立てで、


(ほんとは、ノブちんがほしかったやつ…笑)


歩ちゃんにピッタリのワンピが見つかったよー☆



小柄な歩ちゃんサイズで、


あつらえたように、ピッタリ!


しかも、歩ちゃんがキモノでよく着る色で、


イメージカラーだね♪






そして、


なんと、こんなうれしいサプライズが~



モアモアの部屋-IMG_6592.jpg


思いもよらぬ、サプライズ!


うれしすぎるー!!!




モアモアの部屋-IMG_6674.jpg


フォトブックも~


なんと、台紙からてづくり!



あたたかいね。


おもいのこもった、プレゼントキラキラ





夜は、


「前夜祭~」とかいって、



モアモアの部屋-IMG_0753.jpg


参鶏湯~


げんぎがでそう~




モアモアの部屋-IMG_6126.jpg


ぐへへ~♪




歩ちゃん、ノブちん、あやこちゃん


ありがとーうキラキラ☆