カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


テーマ:

こんばんは☆

 

突然ですが、12/18日曜日

 

1日限定で、モアオープンすることにしました!

 

 

ミハエルネグリンや、ジュエアヴェックモアなど

 

Xmasギフトにオススメな アクセサリーがいっぱいあるので

 

ご紹介します♪

 

 

image

 

ピーチカラーのネックレスとリング☆

 

 

image

 

キレイ色のネックレスとピアス☆

 

 

image

 

キャンディカラーなピアス☆

 

 

image

 

マルチカラーシリーズ☆

 

 

image

 

スワロフスキーのクリスタルガラスがキレイキラキラ

 

 

image

 

秋冬に大活躍のオレンジブラウン系のマルチカラー☆

 

 

image

 

アンティークローズのブローチとリング☆

 

 

image

 

ブローチもいろいろ♪

 

 

image

 

ジュエアヴエックモア のネックレス☆

 

 

image

 

ジュエアヴエックモアのエメラルドグリーン

 

ネックレスとピアス

 

 

※専用ギフトBOXもあります。

 

 

今日、ご紹介したのは ほんの一部ですが

 

まだまだ たくさんありますので

 

徐々にアップしていけたら♪と思ってます。

 

ブログ掲載品は、通販も承りますので

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

その他にも 店頭に出していなかった

 

VINTAGEのアクセサリーなど

 

いろいろ並べようと思っています♪

 

 

先日 ご紹介した リボンベレー帽

 

ぜひお手にとってご覧ください♪

 

soldoutになったのもあります。通販でsoldの場合はご了承下さい。)

 

 

只今、新作のコモノも制作中ですので

 

その日にお披露目できればと思います。

 

 

もちろん、VINTAGEのお洋服も~

 

店頭に出していなかったモノや、

 

新しく入ってきたものなどもありますので

 

お楽しみに♪

 

50%OFFコーナーもご用意しますね。

 

 

 

突然のお知らせですが、

 

のんび~り オープンしようと思っているので

 

ふらり遊びに来て下さいね♪

 

 

 

モア 1DAY SHOP

 

12/18 (日)

 

12時~19時

 

 

 

そして、また後日詳しくご案内しますが

 

2017年 1/21(土)・22(日)

 

モア キモノ蚤の市 開催します!!!

 

予定あけておいてね~♪

 

 

 

 

オンラインショップも よろしくお願いいたします☆

 

モア オンラインショップ

 

 

 

 

※モア 9月末で閉店しました。
 

約7年間、ありがとうございました☆

 

オンラインショップとイベント出店は続きます。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆

 

オンラインショップ更新するする詐欺でごめんなさい汗

 

気が付けば、あっという間に11月も半ばすぎてしまいました。

 

 

ようやく いくつか オリジナルベレー帽ができたので

 

ご紹介しますね♪

 

 

おはりこマキ 渾身のとっても可愛いベレー帽が

 

できましたよ~キラキラ

 

 

image

 

ドットリボン ベレー帽

 

 

image


フランスvintageのベレー帽を、

ベルベットの水玉がキュートなオーガンジーで覆い、

大きなベルベットリボンブローチを付けました♪

 

 

image

 

この生地は つい最近みつけたのですが

私もおはりこマキも あまりの可愛さに

「これでベレー作ったらカワイイねー!」

と、わーきゃー言いながら 買ってきましたwww

 

やっぱり、めっちゃ可愛いっ!!!

 

 

image

 

どこから見ても カワイイっ☆

 

 

image

 

リボンはもちろんハンドメイド。

グリーンのセンターとパールがアクセント☆


取り外しできるので、いろんな場所に付け替えたり、

他の帽子やお洋服、バックなどいろいろなアレンジが

楽しめますよ♪


詳しくはコチラ → ドットリボン ベレー帽

 

 

 

image

 

フラワーリボン ベレー帽

 

 

image

 

フランスvintageのベレー帽に、

レトロな花柄がキュートなヴィンテージのコーデュロイ生地で

リボンブローチをつくりました♪
大きくて存在感のある、ダブルリボン。

レースづかいが上品です。

 

こちらのリボンも取り外しできるので、いろいろなアレンジが楽しめますよ♪

 

 

詳しくはコチラ → フラワーリボン ベレー帽

 

 

 

image

 

スカーフリボン ベレー帽

 

 

image

 

定番のスカーフリボンベレーも♪

 

ヴィンテージシルクスカーフ、ヴィンテージボタンを使い、

アクセントにチロリアンテープ。


モアのリボンベレー帽は、試行錯誤しながら、

一枚のスカーフを切らずに成型しています。

 

 

image


リボンに前にしたり、後ろにしたり、いろいろな被り方が楽しめますよ♪

 

 

詳しくはコチラ → スカーフリボンベレー帽

 

 

 

 

image

 

スカーフリボンレース ベレー帽

 

 

image

 

フランスvintageのベレー帽に、

ヴィンテージシルクスカーフを贅沢に1枚使い、

刺繍レースで装飾しました。

 

 

image

 

後ろにかぶっても 可愛いです☆

 

 

詳しくはコチラ → スカーフリボンレース ベレー帽 

 

 

 

 

モアのオリジナルリメイクベレー帽は、1点もののハンドメイドです。

すべて モアタグが付いています♪

 

 

imageimage



ありがたいことに、毎回、ブログにアップして完売でしたので、

なかなかオンラインショップに出すことができませんでしたが、
今後は主にオンラインでの販売になります。

 

 

お洋服の方も 徐々にアップしていきたいと思いますので

オンラインショップも よろしくお願いいたします☆

 

モア オンラインショップ

 

 

 

 

※モア 9月末で閉店しました。
 

約7年間、ありがとうございました☆

 

オンラインショップとイベント出店は続きます。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

モア閉店してから 穏やかな日々をすごしています。

 

 

image

 

珈琲が大好き。

 

時間があれば カフェや喫茶店に一人で行ったり。

 

お友達と行ったり♪

 

これまで こんな ゆったりとした時間が少なかったな~

 

 

つい最近まで香っていた金木犀の香りがしなくなった。

 

近所の金木犀の木を見上げると オレンジの花は枯れていて。

 

もう 冬がくるのかな~

 

 

image

 

 

最近のマドカ店長は 着付け教室をしたり、

 

美容室で着付けをさせてもらったり、

 

落語会で出張着付けさせてもらったり、

 

お友達の写真スタジオ(joo photo studio) で、

 

着付けのお仕事に入らせてもらったりしています♪

 

 

なーんか 不思議と お店閉めたとたんに

 

着付けのお仕事が増えた~

 

ありがたや~(≧▽≦)

 

(着付けのお仕事 大歓迎です~www)

 

 

今は 主に 七五三なんですが 子供たちに癒される~

 

毎回 各家庭のご褒美(撮影終わったら、○○あげるよ♪とか)を

 

ほほえましく思いながら 楽しくお仕事させてもらってます。

 

今 「joo photo studio」 との コラボ撮影も徐々に進めているので

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

そう 先日 約十ヶ月ぶりに ”ちんどん”に復帰しました♪

 

 

image

 

ふーちんギド×ちんどん鈴乃家

 

 

チャランポランタンのドラムでお馴染みふーちんさんと

 

チューバのギデオンさんのユニット。

 

ドラムを叩きながら、鍵盤ハーモニカ弾いて

 

チューバ吹きながら、足でキーボード。って

 

どうなってんの!?という二人。

 

迫力あるライブで すごかったですよー!

 

 

そして 鈴乃家は、今回は私の復帰戦ということで

 

着物コーディネイトをさせてもらうことに♪

 

ありがとうございます(≧∇≦)

 

すべて 私物のアンティーク着物でコーデしてみました♪

 

 

image

 

りえこ親方

 

やっぱ赤でしょ~

 

 

image

 

みなちゃん 

 

さわやかブルーで♪

 

 

image

 

みえじ

 

カッコよく黒で。

 

当日、髪を超短く刈上げてきたので、

 

ヘッドドレスつけるのに苦戦した~(笑)

 

 

 

image

 

まゆみちゃん

 

華やかパステルコーデ☆

 

 

image

 

マドカ

 

みんなの決めた後に、かぶらない色で…と

 

ピンクになりましたσ(^_^;)

 

 

誰にも気づかれない 密かなこだわりですが、帯揚げをあえて無地にして

 

紫、黄色、赤、水色、緑 と、5レンジャーっぽくしてみた。(笑)

 

 

 

image

 

この ど派手ないでたちでコンビニ…汗

 

 

 

image

 

可愛いちんどん娘がお出迎え~♪

 

 

 

image

 

ひさしぶりの ちんどん。

 

あ~こんな感じだった~と

 

久しぶりの胸の高鳴りに 緊張するようなしないような。

 

楽しかったな~

 

 

まだまだ、完全復帰とまでは いかないけど

 

ぼちぼち 復活していきたいです♪

 

 

そんなこんなで 10月はゆっくりさせてもらったので

 

ぼちぼち 来月から モアの方もオンラインショップや

 

オリジナルリメイクの制作など 進めていきたいです~

 

 

また たまにブログ書きますので

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

※モア 9月末で閉店しました。
 

約7年間、ありがとうございました☆

 

オンラインショップとイベント出店は続きます。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。