ひさしぶり~♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

久々の登場~♪


アイコちゃんキラキラ




モアモアの部屋-IMG_4013.jpg



相変わらず、かわゆ~ハート



この日は、レザーのななめがけバックを、


お持ち帰り~♪


って、前回もレザーのななめがけ買ったよね?笑



好きだと、ついつい集めちゃうよね♪




モアモアの部屋-IMG_8176.jpg



アイコちゃん、パン教室にも行ってるみたいで、


作りたてのガレットを持ってきてくれました。



おいしかった~☆






アイコちゃん、いつもありがとうね~キラキラ


もうすぐ、アイコちゃんのシーズンがやってきますね♪