ニュウアイテム☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

春夏モノ、


随時、店頭にお出ししていますオンプ




お直しがたまっていて、


なかなか手をつけれずにいたのですが、


最近、ちまちまやってます。



カワイ子ちゃんたちを、キレイにして、


送り出す時が、私のよろこびです。





ニュウアイテムのご紹介☆




モアモアの部屋-IMG_9194.jpg



カラフルノースリーブ ワンピース




モアモアの部屋-IMG_2803.jpg



オープンカラーですが、丸みがあって、


可愛らしいエリです。


ボタンは、くるみボタン。



ファスナーが、イカレてたので、


新品に交換済みです。



とっても、状態がよいですキラキラ






モアモアの部屋-IMG_5525.jpg



レトロ ワンピース



こちらも、すこし破れアリでしたが、


イケコちゃんの、魔法の粉のおかげで、


キレイになりましたキラキラ




モアモアの部屋-IMG_1840.jpg



オレンジとグリーンのキレイな色合いキラキラ



モアモアの部屋-IMG_5905.jpg



アクセサリーが、映えそうな


ネックラインです♪




モアモアの部屋-IMG_5690.jpg



レトロフラワー ワンピース



モアモアの部屋-IMG_8785.jpg


エリのフリルが、とってもキュートハート



袖のゴムが、劣化していたので、交換しています。



モアモアの部屋-IMG_6014.jpg


小学校の時の教材で、


マグネットがついた、おはじきがあったけど、

(知ってる?)


形が似てません?


私、このおはじき型のフラワーが大好きハート




モアモアの部屋-IMG_5688.jpg


バックスタイル。


共布で、リボンベルトがついているので、


コーディネイトしやすいですよ♪





モアモアの部屋-IMG_2622.jpg



レトロフラワー プリーツワンピース



モアモアの部屋-IMG_7226.jpg



ベルトのハトメが取れてしまっていたので、


お直しを。


手芸店に行っても、なかなか同じ穴径のがなくて、


探し回りました(笑)




モアモアの部屋-IMG_7227.jpg



でも、探した甲斐があって、


キレイに復活!



よく見ると、ツヤ感など若干の金具の違いはありますが、


海外モノですので、あしからず。


遠目には、ほとんどわかりません。



まだ、ハトメがたくさんあるので、


もし、ベルト穴を増やしたい場合は、その場で対応します♪





モアモアの部屋-IMG_0938.jpg


厚みがある生地ですので、


重ね着などすれば、オールシーズン


着れる素材です。



モアモアの部屋-IMG_8512.jpg


USEDの醍醐味。


この、巨大エリ!


うぃ~ かわいい~ハート






モアモアの部屋-IMG_7664.jpg



レモンイエロー ノースリーブワンピース




モアモアの部屋-IMG_3053.jpg

これまた、おはじき型のレトロフラワー♪




モアモアの部屋-IMG_7283.jpg



お袖のフリルが、キュートすぎるハート




モアモアの部屋-IMG_6365.jpg


共布で、リボンベルトもついてます♪





まだまだ、メンテナンスしながら、


随時、出していきますね☆













モアモアの部屋
          (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(ワンピースをクリックしてね♪)